top of page

【8/28(土)】 テーマでふらっとvol.1「モヤモヤ気分どう解消してる?」

モヤモヤして気持ちが晴れない…。

これは薬の副作用?それとも年齢なりの更年期? みんな、どうしているのかなぁ? そんなお悩みをシェアしましょう。


◆テーマ

 モヤモヤ気分どう解消してる?


◆開催日時

 2021 年8月28日 (土)

 14:00~15:00( 開場 13 :50 )

 所要時間 1時間


◆プログラム

 13:50~14:00 Web ミーティングルームの開場

 14:00~14:10 ご挨拶、お守りいただきたいことの共有

 14:10~14:55 交流、情報交換

 14:55~15:00 ご挨拶


◆定員

 6名


◆申込締切日

 2021 年8月25日 (水) 12時(お昼)

  *開催日の3日前お昼12時(基本)

  *定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください


◆参加費

 無料


◆参加方法

 web会議システムのZOOM(ズーム)


◆対象

 がん患者、家族の皆さま


◆ZOOMでの参加について

 ・web会議システムZOOMを用いたweb上での交流となります。

 ・ミーティングへのご参加にあたっては「参加者の氏名(またはハンドルネーム)の表示」

  「画面上での参加者のお顔の表示」が、ご参加の条件となりますのでご了承ください。

 ・ふらっとひろばumiではZOOMに関するサポートは致しかねます。  ・当日、開始30分前に接続テスト(音声/映像)が可能です。ご希望の方はお申込みフォーム   にて申請してください。

 ・お申込みの前に「参加にあたって」を必ずお読み頂きご理解の上お申込みください。


◆参加申し込み方法

①下記の「お申し込みはこちら」をクリックしてください。

②お申し込みフォームに移動します。各項目を入力し、下部の送信ボタンを押してお申し込み

ください。

③お申し込み完了後、ZOOM 参加に必要なルームURL などをメールでご連絡いたします。

  ※事前申し込みが完了していない方はご参加いただけません






bottom of page